ZARDとテレサテン

ZARD坂井泉水さんが亡くなられました
最初は悪い冗談だと思っていたんですがそうではありませんでしたね
ZARDは47枚買っていました実際ZARDの全盛期が高校時代なんでBeing全般が好きでしたしJ-POPチャートを興味を持ってみるようになったのもその頃だったんです
謹んでお悔やみ申し上げます


この流れで書くのもどうかと思ったんですけど坂井泉水さんがテレサテンさんに曲を提供していたのを思い出しました

あなたと共に生きてゆく

あなたと共に生きてゆく

発売日はZARDの有名なヒット曲揺れる想いの発売日の1週前ですね
なんだか同じように40歳代で亡くなられてしかもなんだろ人々に希望を与える唄を歌い続けた2人が繋がっているというのを何かの縁ではないのかと思って書いてみました