美勇伝説IV

では、感想など
昼公演では、なぜか知り合いがまわりにたくさんいるパターンでしたw
前に席がなる程踊れる幅が狭くなっていっている気がします
今回って、人形劇以外でスクリーンが使われないんでどうにも表情とか衣装の細部とか前のほうへいかないとよくわからないなあというのが実感でしたね
みーよのソロの衣装シースルーの下水着じゃないですか…一番がんばっていますねみーよ
そもそも、このツアーの最大のヒット作三好祭はすばらしいwww
なんと、限定でもないTシャツが売り切れしかも昼公演開始前にとかいう盛況ぶり
自分も、正直ほしかったです…みーよの凱旋コンではぜひ(あるんだろうか…)
みーよはライブ中も三好祭という言葉を使ってましたし今後もなにかに使われるかもしれないですね
夜の梨華ちゃんMCではハッピーを3回も披露してくれました
終わりのときは
( ^▽^)>ぐっちゃ〜
もやってくれました
こういうお約束をやりまくってくれる梨華ちゃんがやっぱりいい人やね
夜公演のみよゆいのMCが大阪のものに戻ってしまいました
これは、どうなんでしょう
あの、みよゆいノロケ話、梨華ちゃん悔しがるというパターンがデフォで名古屋もとかなんでしょうかね


今日の名言
( ^▽^)>NOW