GAMコン中野サンプラザ

行って来ました…があまりにも眠すぎて前半戦があまり記憶にありませんw
夜勤明けで3時間くらい寝たんですが6日間夜勤は体に堪えるんですよね
後半はセットリストがアップテンポになっていくのもあり記憶にありますww
てか、楽しかったです
アルバムの曲は基本的に覚えてきて来ていたんで問題なかったですね
振り付けとかのタイミングはやっぱり1回じゃ厳しいですね
タオルはほおり投げたら後ろに飛んでいきました(ノ∀`)
まあ1階の最後列ですから何も問題はないんですけどね
あとでオフ会で話していたら左前に紺アモさんがいたとか
先週同様に近いですねえ


しかし、この1回しかGAM紺にいけないというのはもったいない気がしますねぇ
しかもどうしようもないコンディションだったし