白サイ企画中止

http://www.geocities.jp/v_u_den4/

今回の企画に関して。

現状、足りない時間・足りない人数でぎりぎりのまま企画を行っていましたが、

賛同者の中で今回の企画自体に疑問を生じた方が出た為、

運営が難しい状況。 様々な方から色々な意見を頂きまして、

現状としては美勇伝のメンバー

一緒にライブに参加される皆様へ感動をプレゼントすることが困難な状況。

現状、売名として行うつもりは無いため、主催の名前を伏せていましたが

伏せるのが皆様への迷惑になると判断し、今回大変申し訳ないことですが企画を中止させていただくことになりました。


ご協力していただいた方には本当に感謝しております。

結果的に企画中止になったこと深くお詫び申し上げます。

皆様に、ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。

う〜んなんだったんでしょうね
散々振り回されたという感じでしょうか
まあ、今までにないおかしな盛り上がりはやはり反対に押し切られた結果となりました
バナーも元に戻そうw