( ^▽^)>私の参加したユニット

梨華ちゃんの参加したユニットを調べてみる企画w

モーニング娘。
タンポポ
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
三人祭
セクシー8
7AIR
ROMANS
モーニング娘。おとめ組
美勇伝
H.P.オールスターズ
DEF.DIVA
Gatas Brilhantes H.P.
あややムwithエコハムず
エコモニ。
青色7
POCKY GIRLS

公式だとこんなもんですかね
あとはどこまで正規なものとしてとらえるか
シングルを出しているのかとかシングルかアルバムを出しているのかみたいな所ですかね
シングルA面だと12ユニット?
スポフェスのチーム分けとかはどう考えても含めないですよねww
おそらくハロプロ最多を誇るんでしょうけどひょっとしたらハロプロどころか日本いやギネスクラスだったりして…
はっきりとこういうのわかったら事務所は申請しちゃったほうがいいニュースになるんじゃないかな〜とか思いました

これはユニットになるのでしょうか?