新着情報とか

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5094
ごっちんのアルバムが出るとのこと
3rdステーションからだいぶ経ちましたしね
間にベストが挟まっているとはいえ
秋のツアーはアルバム中心になるわけですね
アルバムの雰囲気でライブの構成が決まってくるのでいい作品が来てほしいなあと思います
千奈美にオリジナルフルアルバムで4枚目が出るのはごっちんがソロだと初ですかね
モーニング娘。が8枚でBerryz工房が今度で4枚目)
じゃあ美勇伝もそろそろ…


http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html
きら☆ぴかのジャケット写真
リアルきら☆ぴかはやはり年齢差を感じるw
アニメだとおんなじくらいにしか見えませんけどね


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-kirari.html#07_natu
↑の流れで夏ハロの出演者おさらい

モーニング娘。 /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / メロン記念日 / ハロプロエッグ選抜
ゲスト:音楽ガッタス/他
MC:まこと/矢口真里

きら☆ぴかではないけどそのあたりはどうなるんでしょうかね
てか音楽ガッタスって…MCとかも台本どおりとかにならないといいんですけど