♪た〜のしい楽しい夏休みぃ

夏休みは遠くへ出かけたい
毎年そう思って青封筒を待っている自分w
とはいえそううまくもいかないものです
ハロプロの動向にあわせて動きだすようになる2000年以降で振り返りw


まず2000年モーニング娘。で初遠征はなぜか三重県営サンアリーナ
新幹線が通っていると思い込んで取ったんだったと思われ(ノ∀`)
昼だけ見て帰ろうとしたら帰りにタクシーの運ちゃんに夫婦岩くらい見ていけとタダで連れて行ってもらった思い出があります…うれしいけどなんか複雑


2001年はハロ紺で名古屋行ってモーニング娘。で苗場とつま恋
野外ライブやっていた時期です
またなんかやってほしいけど無理だろうなあ


2002年この年が結構がんばってる!
モーニング娘。で宮城のスポーツランドSUGOと岩手のアピオに長野エムウエーブ
あやや富士急ハイランドコニファーフォレスト
8月は毎週遠征してたw


2003年と2004年がハワイツアー
これがなんか理想的だった気がする


2005年がハロプロパーティで福岡、翌日になっち紺(ゲスト:カントリー娘。)を見に千葉館山とか…
モーニング娘。の香港に行かなかったわけです


で、去年が新宿コマとお台場、つまりリボンの騎士お台場冒険王のフットサル
近場しかなかったんですよね…


今年は、とりあえずモーニング娘。誕生10年記念隊で名古屋行きは決定
できれば行ったことない都道府県に行きたいとは思ってますがどうもそうはならないようですwww