『歌ドキッ!近況』より

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-29-761795.html

先日のスタジオ収録。

ハロプロからは、ごっちんよっすぃ〜、メロン柴ちゃん、娘。の新リーダー高橋愛ちゃん、そして・・・。

満を持して美勇伝石川梨華ちゃんがスタジオ初登場!!

それぞれ2〜3曲。

特別に、ソロも全員に歌っていただきました。

(石川さんは初スタジオなんで、ソロ2曲!!!!)

ZARD工藤静香さん、小田和正さん、山本リンダさん、浅田美代子さん、EPOなどなどの曲があり、それぞれ見どころ満載ですよー。

中略w

収録後、DVD特典用のコメントで石川さんが、

『すっごい楽しかったぁ〜。今まで出してもらえなかったんで、がんばっちゃいました(笑)。今後もぜひ呼んでください!!!!』

あからさまな赤い風船はいいとしようw
スタジオ収録メンバーが秀逸でたまりません
とこれでDVD特典用のコメントって何のDVDなのか
歌ドキッ!はまだ1stシーズンしか出てないのに…まあ少なくともこのDVDを買うことは間違いないでしょうw