かおりんおめでとう

飯田圭織について重要なお知らせ
いつも『Hello! Project』を応援して下さってありがとうございます。
本日は『飯田圭織』について大事なお知らせがあります。

この度、飯田圭織(25)は結婚することになりました。

尚、飯田圭織は現在妊娠10週目という診断を医師より受けており、これを受けて今後の活動につきましては、現在参加しているユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のコンサートツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜』の最終日(9/1 Zepp Sapporo 公演)をもちまして、暫くの間お休みをさせていただくこととなります。

今後とも『Hello! Project』をよろしくお願い致します。
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_a.html

最初に見たのがアンテナだったんですけど最近だとどうしてもうざいトラバじゃないかと疑ったりとかしていたんですが本当の話でしたね
(゚□゚;)びっくりというのは当然ありましたけどのののときと比べると落ち着いて見れたかなあと思います
年齢、雰囲気、容姿などどこをどう見ても大人の女性のかおりんが結婚というのが要因としてあるのかもしれません
今まで、エルダークラブ勢からこういった情報が一切なかったほうが不思議なくらいですから
まだまだ、こういった情報が今年は飛び込んできそう
やっぱり10年の歳月って長い…
これで、なんとなく脳裏に浮かんだのはリアルにモーニング娘。2世がメンバーに加わる姿を見たくなってきました
マイマイハロプロ入りを考えるとあながち不可能なことでもないのかも