参戦会場マップ

1	東京	中野サンプラザ			49
2	東京	国立代々木競技場第一体育館		39
3	神奈川	横浜アリーナ			32
4	埼玉	大宮ソニックシティ			26
5	東京	日本武道館			25
6	埼玉	さいたまスーパーアリーナ		23
7	東京	東京厚生年金会館			18
8	東京	Zepp Tokyo			17
9	東京	渋谷C.C.Lemonホール渋谷公会堂)	11
10	東京	東京国際フォーラムA		10
11	東京	渋谷AX				9
12	群馬	グリーンドーム前橋			8
13	東京	赤坂BLITZ				8
14	愛知	名古屋レインボーホール		8
15	東京	お台場野外特設会場			8
16	千葉	千葉マリンスタジアム		7
17	群馬	群馬県民会館			7
18	東京	新宿コマ劇場			7
19	愛知	名古屋センチュリーホール		7
20	東京	品川ステラボール			7

ちょっと目先を変えた企画
過去にGPは実にハロコン以外も含めて540もの?参戦をしているのですがその中でもよく行った会場トップ20をまとめてみました
当然、ライブ過密地区の東京が圧倒的
そして、いつのまにかハロプロの聖地になっていた中野サンプラザが50回に迫る勢い
お台場野外特設会場 というのはいわゆる冒険王のフットサル関連が中心だったりします
それから、関東でもないのに名古屋レインボーホールと名古屋センチュリーホールという愛知の2会場が含まれているのもいかにも必死さが伝わってきていますねwww
新宿コマなんかはリボンの騎士のみで登場とかそのすごさがわかります
とりあえず、気持ち的にはここに上がった会場は正直飽きたので(!)もっといったことない会場に行きたいです
千奈美に現在126会場也…