嵐の素顔

嵐の素顔というとあの振り付け(キャプるのは無茶だった…)
工藤静香さんのライブは一度行ったことあるんですけどそのときって慟哭のヒットした後のツアーで…歌ってたのか…微妙
とりあえずあの振り付けはやってくれてなかったと思います
で、今回のはごっちんがやったわけですが89年ですからごっちんは3歳の頃なんでリアルタイムでの記憶はないでしょうね
そしたら、やっぱりここはかおりんにやってもらったほうがwww
千奈美に自分は中学生(ノ∀`)

http://www.helloproject.com/newslist/uta_0704201630.html
さらに来週

7月16日(月) 浅田美代子「赤い風船」石川梨華
7月17日(火) 西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」高山厳保田圭
7月18日(水) ブルーハーツ「TRAIN-TRAIN」里田まい
7月19日(木) あべ静江「みずいろの手紙」安倍なつみ
7月20日(金) Mi-Ke「思い出の九十九里浜後藤真希柴田あゆみ高橋愛

わかりやすいヒントの答えは予想通りw
梨華ちゃんがどんな歌唱をしてくれるんでしょうか
で、金曜日がすごいですねえMi-Ke
Mi-Keは3人組ですけどセンターの宇徳敬子さんの事実上単独ボーカル
まあ、それはこの顔ぶれではありえないんだろうけど
誰がセンターかもちょっと注目です