赤い風船

ついに梨華ちゃんがピンで初登場

イメージはぴったりだったんじゃないですか
若干、音はずすのもおそらく梨華ちゃんの狙いだったに違いないw
えりりん梨華ちゃんのイメージ言っていたけど意味がよくわからないんですけど・・・

テレビ東京 「歌ドキッ!」 近況』

ご好評のおかげで、なんと来年春まで番組が継続される模様です。

もちろんまだ正式決定ではありませんが、実現すればスタッフも全く想定外の長寿番組に!!(笑)

なんか、「セクシー女塾」とか「それゆけ!ゴロッキーズ」、「二人ゴト」、「マジカル美勇伝」などより平均視聴率が高いんだそうで・・・。

当然といえば当然なのか。

やっぱりハロプロは歌手の集団なんだってことを再認識するための重要な番組ポジションになってきたようだ。
Weekly DJ にも、いよいよ8期中国留学生のリンリンが初登場予定。こちらもお楽しみなのです。
Weekly DJ (モーニング娘。)今後の予定はこちら。

7月16日〜20日  亀井絵里

7月23日〜27日  MC GAKI starring 新垣里沙

7月30日〜8月3日  久住小春

8月6日〜10日  リンリン

お楽しみに!!
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-07/07-16-776095.html

Weekly DJ でリンリンが登場ですか
まあ、どちらが先に出来る様になるかといったらやっぱりリンリンのほうが早いのかな
先日の名古屋でのMCの日本語の滑らかさなんかはやっぱりリンリンのほうがきれいだったと思いますからね
はたして、アドリブでしゃべる部分があったり…しないなw