女に幸あれ

歌ドキッ!ではじめてとなる大人数でのパフォーマンスをどういう風にするのか注目していたんですけど…ハロモニ@の使いまわしとは
最近やらなくなったPVとごちゃまぜにするやつとかでもよかったかもしれないですね
まあ、今後スタジオを使って収録される可能性もあるよっていうことのはじまりと考えるとしましょう
まずは、知ってもらうのが一番!

Weekly DJ:久住小春

7月30日(月) ℃-uteめぐる恋の季節℃-ute
7月31日(火) 因幡晃「わかってください」因幡晃前田有紀
8月 1日(水) 尾崎豊Oh My Little Girl後藤真希
8月 2日(木) 竹内まりや「不思議なピーチパイ」安倍なつみ保田圭
8月 3日(金) 水越けいこ「Too Far Away」稲葉貴子
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-07/07-26-783675.html

で、来週はいきなり℃-uteのスタジオライブ
まあ℃-uteは順番が違うとはいえハロモニ@収録があったんでここでも使いまわしかも
歌ドキッ!用ならいいですけどね
Too Far Awayってやっぱりあれなんですかね