ドリームガールズ

石川・吉澤・里田のMDSに参加してきました
これから仕事なんですが時間が微妙なんで更新をちょいしたいと思います
座席指定のアルファベットはランダムに振り分けられているみたいです
自分はCだったんですけどメインステージ向かってテーブルひとつ挟んで左にサブステージ
まあ右端ってことですよ
でも、この右端がネ申でした!
自分のすぐ後ろでサブステのソロやっている以外のメンバーが座っているんですよ
これはさすがに困った…
梨華ちゃんが後ろにいるときは完全に後ろを向いて見つめあいたいくらいだったんですがどうも自重してしまいはずかしいのもあってずっとは見れませんでした
いやあでも、後ろで見るよってのがわかったときの高まり具合ったらもう(ry


セットリスト
メモろうとしたらペン落としてなくなってた…
なんで記憶で

  1. 恋をしちゃいました!タンポポ)/3人
  2. シャイニング(カン紺藤)/3人
  3. 幸せですか(セクシー8)/3人
  4. 浮気なハニーパイ(カン紺藤)/まいちん
  5. 世界にひとつだけの花(SMAP)/よっすぃ〜
  6. 恋するエンジェルハート美勇伝)/梨華ちゃん
  7. 色っぽい女〜SEXY BABY〜カン梨華)/3人
  8. Mr.Moonlight(モーニング娘。)/3人(せりふは梨華ちゃん
  9. 何にもいわずにI LOVE YOU(モーニング娘。)/

これだけだったような…まだあったような…
このあと各サイトに書かれるだろうから足りなかったら追記でwww


3人が揃っているユニットって今の音楽ガッタス以外だとセクシー8があったんですよね
全然忘れてました…