ミックスサマーディナーショー

今日は、場所を大阪梅田に移して行われますが昨日のお話
ラ・クロシェットで2回ほどCDS経験はあったもののホテルのディナーショーは初体験
違いとしていくつかあったんですけど、一番はすべての料理がうまい!
ラ・クロシェットは人の意見に釣られてとかじゃなく確かにおいしくない…
さすが高級ホテルは違うなあ
あと飲み物ですね
ラ・クロシェットが1ドリンクなんでおんなじ考えチビチビオレンジジュース飲み終わるまもなくどんどん注がれるとか
昼公演のあと仕事だったこともあってアルコールは頼まなかったんですけどワインとかビールとか飲んどいたほうが絶対得だなあと思いました
来週の新横浜(圭ちゃん・矢口・愛ちゃん)もたぶん同じだろうからこっちでは翌日も休みなんで飲みたいなと


女性比率
やはり、よっすぃ〜ヲタの女性の方がかなりいたようで各テーブルに必ずいるくらいだったんじゃないでしょうか
普段、梨華ヲタ界隈だったりカンヲタ界隈はおまいつな方々を認識しているんですが知らない人がかなり多かったですね
海外ツアー同様高額になるため年齢層がふだんよりも高いというのも原因のひとつかも知れないですけれども


座席
1テーブル10人×29だったみたいですけど結構各テーブルの間はきつきつ
この隙間を3人が通るとは思えないなと思ったら通ってましたね
満遍なく参加者を満足させるためのパフォーマンスの一環だと思われます
アフォが触ったりしなくて良かったですねw
まあ、自分のところは手の届く位置には来てくれていないんですが何せ真後ろから視線の来る席でしたからね
サブステで歌っているメンバーをよそにこそこそしゃべっている会話なんかも実はばっちり聞いていたのですがあいにくペンがなくメモれなかったんで残念ながら役立たず…
よっすぃ〜世界に一つだけの花を歌っているときはまいちんが例のフリまねをしていてそれにあわせて梨華ちゃんも見よう見真似そしておいらもwww
実際歌っているのを見ているときは結構まじめな表情で見ていてそんな姿がまたいい!!!
最強なのはよっすぃ〜にミスムンで口説かれる席にいるのがベストなんでしょうけどねえ
その場合、寝るときに脳裏から離れなくてなれなさそうですけど…
サブステは3人が全員上がると一人だけ小さい梨華ちゃんよっすぃ〜とまいちんの影に隠れて見えないこともしばしば
( ^▽^)>あ〜いをください〜
で、失笑とも感嘆とも取れるどよめきは結局どっちだったのかはそれぞれなんだろうな