先日のスタジオ収録。

ハロプロからは、やぐっちゃん、よっすぃ〜梨華ちゃん、ココナッツアヤカ。

先輩陣からは、堀内孝雄さん、そして天才・たけしの元気が出るテレビ!!世代から兵藤ゆきさんが初登場!!番組を盛り上げてくれました。
今回も見どころいっぱいです。

石川梨華ちゃんがカラオケ18番「恋しさとせつなさと心強さと」を披露!

よっすぃ〜徳永英明さんを熱唱!

〇ゆきねえ&やぐっちゃんで「今すぐKiss Me」

〇アヤカがなんと井上陽水さんの名曲「少年時代」に挑戦!

などなど

おっ楽しみにー!
Weekly DJ は、引き続きモーニング娘。が担当しております。

8月13日〜17日 田中れいな

8月20日〜24日 道重さゆみ

こちらもお楽しみに!!
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-12-798447.html

( ^▽^)>恋しさとせつなさと心強さと
梨華ちゃんが歌うとどんな風になるのか非常に楽しみ♪
篠原涼子といえば90年代半ばは小室ファミリーでこの曲で200万枚を売り上げ歴史に名を刻んで最近じゃすっかり女優としての地位を確立しているという非常に理想的な活躍をしている人だと思うんですけれどハロプロからも2回時代を極められるような人が出てくるといいなあと関係ない話を出してしまいました…