是永美記 フォト☆コレ

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/daily/200708/14/

今日の公開練習は、久しぶりにガッタスの大人メンバー(吉・藤・石・柴・里・紺・是)が全員揃いました!!d(>▽<〇)b”★

のっちもこの表現だとこんこんより年上だから大人メンバーだとかいうツッコミキティは置いておくw

『☆初めてのフットサル奮闘記☆〜ミニゲームで新たな期待の星発見!!〜』
新たな期待の星、、、それは、ゆり(澤田由梨ちゃん)です!
本人もちょっと前から「キーパーやってみたいかも・・・」って言ってたんですけど、今日その才能が発揮されましたね♪
ミニゲーム中にキーパーをやってくれたんですけど、すごい良い反応をするんです!!
ペナルティエリア内からシュートを打たれても、怖がらずドンドン前にボールをとりに来るんです!
キャッチできずにボールがこぼれ、相手チームが詰めて来ようとしても、それでも体を張って守ってくれるんです!
このうまさは初めてキーパーをやったとは思えないくらいです!
ガッタスの正キーパーになる日は近いかも?!ヾ(*´∀`*)ノ

コレティが触れているとおり澤ちゃんが出場していないとはいえ控えゴレイロとして今日の試合にいたみたいです
昨日の公開練習見ても確かにいい感じだったように見えましたよ
こんこんに次ぐ2番手3番手がどんどん力をつけていくことが層の厚さとなっていくんでがんばって欲しいところ


ついでに推せるかも見極めたいw