イベント終了!

今回は握手がないんじゃないかと思ってしまうくらい本編のイベントが長かったです
結局、あったんでよかったです♪
もちろん高速握手会ですが…
抽選会は、ポスターに全員のサイン(ガキさんと小春はどうなんだか…)をいれて1人にプレゼント
じゃんけんをしていくんですが意外と残ってしまう…
でも最後までは残れなかったんですけどね


並び順
イベント中と握手のときで並びがかわります
イベント中は
高橋愛道重さゆみ・ジュンジュン・リンリン・田中れいな光井愛佳亀井絵里
握手は
高橋愛・ジュンジュン・リンリン・田中れいな道重さゆみ亀井絵里光井愛佳
・・・・記憶曖昧なんでつっこみ募集中w


イベント的には、愛ちゃんが司会をやっていたんですが当然怖い怖いw
女に幸あれのPVにちなんで全員でバカと叫ぶことに
みんな大人ぽかったり色っぽいんですけど愛ちゃんだけ例のロリ声でかわいい
れいなは座って実演w


そのあと小さな幸せかなそれのコメントVを見るんですが愛ちゃん恥ずかしがる
えりりんやる気のないコメント(あとで必死に違うことを強調)
でも、一番盛り上がったのが今日大阪でモーニング娘。誕生10年記念隊コンで欠席の小春とかw
ガキさんと一緒だったんですけどリアクションからコメントまでまさにミラクルワールド炸裂ですよ
メンバーも含め大爆笑!


あとは、えりりんがKY発言とか誕生日ケーキを全部食べたのをしきりにジュンジュンに言われるさゆとかめずらしく中身があるイベントだったのではないかと…


千奈美に愛列…じゃなくてI列でした
またえりりんが誰か芸人のネタやってたんだけど相変わらずわからないorz
以前は、ののが最近のえりりんみたいなことをやっていたわけだけどそのときも後からわかるパターン…
世間についていけなくなっているなあ(苦笑)

↑これだね〜(他のは某2○○間のせいで消されてるようで…)
ノノ*^ー^)>でも、そんなの関係ねぇ〜〜
さゆも締めで
从*・ 。.・)>でも、そんなの関係ねぇ〜〜
wwwwちょ〜