保田圭・矢口真里・高橋愛ディナーショー

本編です
セットリストは大阪と変更ないみたいですね

1.抱いてHOLD ON ME!
ねえ笑っては矢口ですね
圭ちゃんはこの曲のラップの部分がもともと印象的だったんですけどやっぱりそうかなと


2.サマーナイトタウン
OADは…やらないw


3.晴れ雨のちスキ
ここで、ようやく愛ちゃんも関わる曲が登場
振り付けはやりたくなりますね


4.夢から醒めて高橋愛
ハワイにいった人しか生で聞くことのできなかったナンバー
ここで聞くことができて感激です
サブステ真横から見えるのでいいですね〜

5.渡良瀬橋矢口真里
バラエティばかり出ているとかいっていたけどやっぱり矢口にもちゃんと歌う機会があるのはいいことですよね


6.LOVE-計算チガイ-(保田圭
ここで、サックス登場
DSではなんだか定番ですね
曲選ですごいレアだw


7.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
この曲で各テーブルを回るんですけど愛ちゃんキタ━━━━川*’ー’)━━━━ !!!!!
隣のテーブルね
流れ的に近くに来たメンバーと握手をみんなしていたんだけどさすがにちょっと遠かったなあ
残念(ノ∀`)


8.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
川*’ー’)>あ〜い〜をください〜


9.なんにも言わずに I LOVE YOU

最後の2曲は石吉里組と同じですね
でバンドメンバーもどうも同じみたい
関東バンドと関西バンドなのかな
関西は良くわからないですけど
保矢高組のほうがイメージとしてディナーショーぽい落ち着いた雰囲気を感じました
梨華ちゃんがいたからじゃないかと思われますが…
それからセットリストに関しても全員歴代娘。なんで直球でいきやすい構成に感じました
会場の大きさは舞浜に比べてかなり大きいため席運がかなり重要でしたね
もし事故席じゃなくそのままだったら全然見えない席だったんでまさしく結果オーライでした
まじかで愛ちゃんがはけていく姿も見れたし