その他思ったことなど

ミキティがサムライの選手を2回吹っ飛ばしてましたw
美貴様パワー全開です

優勝インタビューのとき柴ちゃんの応援ソングのガールズパワーで梨華ちゃんが思い切り踊りだすとかww
梨華ちゃんのハイテンション健在(レスはまったくこないね…)

ボールボーイが柴ちゃんの後頭部にボールぶつけるとか( ̄  ̄)

試合中に梨華ちゃんの靴が脱げるw

梨華ちゃん澤ちゃんからマイク奪ってマイクチェックマイクチェックw

( ^▽^)>イェイイェイヴィヴィ

よっすぃ〜ミキティの左足がそうとうガタが来ているみたいで表彰式のときになんか変なのつけてた(アイシングの装置かなんか?)
むっちぃもテーピングしてました
激戦を物語ってます…

  • コール

確か、出場メンバーのみをコールするようになったんですよね
その結果…
川σ_σ||>川釻v釻)>||| ´_`||>( ^▽^)>(0^〜^)>川=‘ゝ‘=||>川o・-・)>从`・ ゝ・リ >彳*’▽’*)
と今日はなってましたね
そして最後はμ ’ヮ ’μ>ノノ“ З.“)もありましておおいに高まれました(^^)
(AAだとなんだかわけわからないですね…)