ハロプロディナーショーについて

ここではMDSについて
まず、ファン側の対応
石吉里・保矢高ともに普段着で来る人が結構いましたね
やっぱり、CDSより大掛かりな人数ですしそれからホテルでのDSですからまあ自分勝手以外の何でもないような気はします
男女比については、やっぱり石吉里のほうが女性が多かったと思います
その辺は、出演者の差だからしょうがない部分でしょうねえ
それからホテルの差なんですけどヲタの対応よりもかなりくっきり差が出ちゃったと思います
ホテルオークラは会場の大きさこそ小さかったですが係の人の対応がかなりしっかりしていました
あ〜ここがMDSとCDSの違いなんだくらいな感じ
一方のプリンスホテルのほうはなんだかバイトの人が急場しのぎみたいな感じでやっているのがみえみえで1000円高かったのに…みたいな印象
食事に関してはめぐり合わせとかがあるだろうから一概に言えないだろうけどホテルオークラのほうが全部おいしかったです
昼夜でメニューも違っていたらしいですしね
大阪は、同じ会場だから違いはないんだろうけど関東は同じとこを抑えられなかったのかなあと思ってしまいます


ハロプロのファンというのは総じてライブで騒ぐという感覚が強いんで急に座っておとなしくフォーマルにというのはできない人も出てきちゃうんじゃないですかね
若い人もたくさんいるわけですからね
今回の組み合わせでも回を重ねるごとに明らかにDQNな人は減ってくると思いますから
今後もこういったものは続けてほしいです
あとは、席運があることを祈るばかり…