( ^▽^)>プレゼント

この曲は、まあしつこいくらいリピートするのが特徴なんですが兵藤さんにしろ梨華ちゃんにしろうまく楽しそうにこなしてくれてました
う〜ん、梨華ちゃんが激しくキャワだったりする(*≧∀≦)
どうでもいいことだけどこの曲を聴くと嘉門達夫の替え歌メドレーを思い出してしまう…
( ^▽^)>大助だったけど〜花子がいた〜なんて♪

  • 来週のラインアップ

Weekly DJ:光井愛佳

9月3日(月) 井上陽水『少年時代』アヤカ
9月4日(火) 中村雅俊恋人も濡れる街角堀内孝雄吉澤ひとみ
9月5日(水) 大橋純子もんたよしのり『恋はマジック』つんく♂中澤裕子
9月6日(木) 篠原涼子『愛しさと切なさと心強さと』石川梨華
9月7日(金) 榊原郁恵『夏のお嬢さん』矢口真里
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-08/08-30-813904.html

来週はお待ちかねの愛しさと切なさと心強さとが登場
すごい楽しみです
なんだか3rdシーズンは全般的に当たりが多いと感じるのは90年代のラインアップがそれ以前より増えているからなんでしょうね
自分みたいに90年代の音楽が大好きな世代にとっては当時の思い出とハロメンの姿をダブらせるみたいなそんな見方もできているんじゃないかと