メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜

ということで夜公演へ行って来ました
今回は、整理番号が良かったんで最前列の右端をゲット
去年同様にセンターに花道がある関係で両端はモッシュエリアではありませんでした
そんなわけで、自分の位置をがっちり確保して観戦といった感じ
メロンのライブハウスツアーでこういうシチュエーションは初めてなんでライブハウスの印象が良くなりましたw

01.LEATHER
02.かわいい彼
03.アンフォゲッタブル

MC

04.メドレー
 夏の夜はデインジャー!
 涙の太陽
 夏
 夏の夜はデインジャー!

MC 柴田/大谷

05.MI DA RA 摩天楼 / 斉藤瞳
06.努力・系・美人 / 村田めぐみ
07.ラストシーン / 大谷雅恵
08.ANNIVERSARY / 柴田あゆみ
09.HEY!真昼の蜃気楼

インターミッション
BGM(お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜)

10.ダンシング!夏祭り
11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.遠慮はなしよ!
13.さぁ!恋人になろう
14.This is 運命

MC

15.お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.

アンコール

EN1.愛してはいけない…

MC

EN2.告白記念日
EN3.Crazy Happy!

ダブルアンコール

MC

EN4.ENDLESS YOUTH

今回は赤いフリージアとかもないですしセットリストとしては今までと違う印象を受けましたね
カバー曲となるHEY!真昼の蜃気楼は反応が若干にぶかったかな
T&Cボンバーの原曲を知らない世代も結構いたのかもしれない
ダンシング!夏祭りの太鼓はかっこいいですねえ
とくにひとみんは確か経験者でしたっけオーラを感じます
川σ_σ||>私はなかったのかミュン?
…そんなことはないです!


( `_´)>大谷雅恵です!
川σ_σ||>柴田あゆみです!
( `_´)川σ_σ||>二人合わせて大柴です!!
ヲタ>ルー(ノ∀`)



柴ちゃんの話は母親からデコメールが来たって話
川σ_σ||>おちはないですよ

川σ_σ||>男の人は絵文字より顔文字使うのかミュン



まあしいは家での楽しみなこと
( `_´)>洗濯機のドラムが回っているのを10分くらい見てる
ヲタ>え〜
( `_´)>そんなこといってこのあと洗濯するときみんな見るんだから( ̄ー ̄)


それから最前ならではのレスも柴ちゃんから頂けました!
あとはCDSで会える様にオーラも送っておきましたよとwww

  • 追記

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_melonlock/index.html
むらっちの勝訴タオルも全部セットも売り切れ…
これはこの前の三好祭に通じるものを感じますね
漢字がいいのかっていうのならひとみんも同じことが言えるわけだからひらめきのセンスみたいなものなんでしょうね