今日のお買い上げ♪

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

ドーピングがなければ秋葉原がやっぱり確実かと思いまして石丸で購入
きら☆レボはアニメ映像は(ryなんで通常版にしました


その前に、上野のハロショにてみなクルくじを上限いっぱいの10枚引いてきました
結果は、2等①3等⑨と言う結果に…
1等は遠いですね
まず、3等の抽選
(●´ー`)<安倍なつみ
( ´ Д `)<後藤真希
( ^▽^)<石川梨華
从*・ 。.・)<道重さゆみ
ノノ*^ー^)<亀井絵里×2
ル ’‐’リ<嗣永桃子
川∮^∇^∮<熊井友理奈
从・ゥ・从<矢島舞美
えりりんがダブりましたがいい感じでした
で、2等で当たらなかった愛ちゃんを選択と…
一緒に、DEF.DIVA梨華ちゃんストラップと愛ちゃんマウスパットということで満足いくいい結果になりました♪