後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜

まずはチケット2階2G列まあ当日券だから後ろの席は埋まってませんし両サイドもいないから踊れる状態ですよ
グッズはとりあえずDVDマガジン5.6と今日の限定写真を購入
ライブの中身なんですけどやっぱりニューアルバムの楽曲が多いため様子見な感じになっちゃいますね
派手な曲もなさそう
盛り上がり系は以前の曲からというのがやっぱりあるみたいです
その辺はエンジン全開といったところでしょうか


MCで気になったところなんかは
レコーディングスタジオに後藤ママがいつの間にか来ていて寿司をスタッフともども食べた話とかかな


あとは、そんなのかんけいねえ!ですかw
ハローのメンバーってこういうの好きだなってつくづく思いますねぇ

今日は、ハーモニーホール座間まで迷わずに行けましたよと(´・ω・`)