モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
そんなわけで今回のツアーのグッズが発表されました
気になるのは推しTシャツの色だったわけですが…
小春がグレーからミキティの赤になってジュンジュンがまこっちゃんの青を引き継ぎリンリンは…新色
何色って言えばいいのかな
明るい水色?
一方、美勇伝のほうはというと美勇伝説IVの流れを引き継いで美勇伝のみデザインTシャツ
なんで、モーニング娘。はやらないのかは?ですね
( ^▽^)<LOVE and HAPPY 梨
从,,^ ロ ^)<三好友の会 命
川 ´^`)<Gyu〜 岡田(?よくみえない)
三好友の会キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
この狙い済まし方がもうたまりませんねぇw
色合いは美勇伝説IVと同じですね
ジュンジュンとみーよえりりんゆいやんは色合いが近すぎて判別しづらいかもしれないですね


あとは、完全にモーニング娘。美勇伝でグッズを分けてきたこと
この辺がセットリストにどれくらい影響するのか
結果はいよいよ明日です(^^)