从,,^ ロ ^)<ワタシ三好

9月3日に収録が行われた音楽戦士の美勇伝
どうやら見た感じ晒されてはいないようだ(ほっ)
収録自体は美勇伝がいた時間は1時間半くらいだったと思うんですけど正味15分くらいですかね
つんく♂さんは前触れもなく急に後ろから現れてきたんです
なんで、驚きはみんな一緒かも
収録終了後に日テレ内のテレビにはさっきの格好をしたつんく♂さんの姿が…ほんとにたまたま居たんですね

梅酒はゆいやんはとりあえず飲んでなかったと思う(未成年だし)
キングコングとかははちみつ梅酒がくさいといってたけどさすがに客席までは届くくささじゃない
ゆいやんのサラミ入りトリフはつんく♂さんのほうにも配ったみたいだけどサラミは入れなかったらしい
!あ…てことはつんく♂さんが近くに居るの知ってるじゃん(ノ∀`)


みーよが雪のなかに飛び込んではまってしまったあと助け出したのはおばあちゃん(これはままかw)


美勇伝説IVでもいってた梨華ちゃんみよゆいがプレゼントした缶ジュースは梨華ちゃん宅の冷蔵庫に大切に保存されている写真が公開されましたw
冷蔵庫の中は飲み物ばかり…


その冷蔵庫にいろんな形のマグネットを大量に貼り付けてあるんですが何も紙とかは挟んでないとか
( ^▽^)<撮影用に正面に集合させてみました!

ワタシ三好もゆいやんいじりもかなり長い間やっていました
そんなにばっさりカットされてはいなかったかな
要点だけ掻い摘まれたみたいなそんな感じ…


はてなに書かないでも公開しない形で忘れないうちにどこかに書いとけば良かったOTL
いい記憶でも忘れていくものだと実感(ノ∀`)