ガキさんの左ひざ

↑でも書いているとおりガキさんが春の愛ちゃん状態になりました
昼公演が始まる直前にガキさん一人で登場

c ・e・) <大切なお話があります

ここで会場が凍りつきます
みんな最悪なシナリオを想像したにちがいない

c ・e・) <昨日の仕事中に不注意で左ひざを怪我してしまいました


というくだりでガキさんはステージの端に座ってパフォーマンスすることに…
今回のステージには♪とかないですから直接座るわけです
かなり歩き方もびっこを引いていたので回復がどれくらいになるかは?です
来週は幸い文化祭でコンサートは一休みなんでそこで完治してもらいたいなと思います
もちろん無理はせずに
昼公演ではENのMC時にびっこをひいて逆の自分の立ち居地まで行ってましたが夜は一番近い愛ちゃんの隣へ、まあ昼もこうの方がよかったんじゃないかと思いますが…


同じ経験を味わった愛ちゃんは今回はそくせんしてガキさんのそばにいたように感じました
この辺は5期愛というかなんというかいいシーンを見れました


結果としてシャニムはまたしても未完成バージョンを見ることになりましたとさ