MCのことなんか

昼公演でゆいやん
川 ´^`)<うさちゃんピース
とやりましてさらに
川 ´^`)<ん〜ん〜
とさゆをパクリましたw
ついでに梨華ちゃんまで
( ^▽^)<ん〜ん〜
やった〜(^^)
その後さゆがお返しで
从*・ 。.・)<みちしげぎゅ〜
とやってましたとさ


さらに夜公演
川 ´^`)<ハッピ〜
とやりまして今度は会場全体でおなじみの
( ^▽^)<ハッピ〜
をやりました
ジュンジュンとリンリンは知らなかったみたいで???なリアクションでしたね

それから梨華ちゃんがシャニムの振り付けを披露
从 ´ ヮ`)<ちょっと年齢が…
川*’ー’)<美貴ちゃんもやってたから大丈夫やよ
ヲタ<ざわざわ(愛ちゃん若干KYだよ)

( ^▽^)<もう今回の振り付けは半分くらい覚えちゃいましたから
シャニムでガキさんが動けなかった代わりに梨華ちゃんが出てきたらすごかったなと思ったり
もちろんガキさんはステージにいる状態でね