NICE GIRLプロジェクト!?

つんく♂プロデュース!「NICE GIRL プロジェクト!」発足

田辺エージェンシー、スペースクラフト、アップフロントグループTNX4社での共同事業により

新しい日本の流行歌姫集団プロジェクト「NICE GIRL プロジェクト!」を発足いたしました!

つんく♂プロデュース、TNX運営の新プロジェクトに乞うご期待!

つんく♂プロデュースの秘蔵っ子たちが今度は骨太ロックにチャレンジ!

元気でピチピチ、平均年齢15歳の彼女たちは、迷える青春真っ只中の仲間達に

熱〜いメッセージを投げかけた!「争うために うちらは生まれて来たんじゃないんだよ!」と。

ハロプロエッグを卒業し、今、まさに自分たちの羽で飛び立とうとしている

THE ポッシボー6人組に乞うご期待!

http://www.tnx.cc/public/release/possible/20071107.htm
まず、THE ポッシボーハロプロエッグを卒業しましたって事
そうするとこの記事を読んでいるとハロプロそのものでもなくなっているような感じじゃないですか
だから新人公演のラインアップからもはずれていたのかな
こうなるとこのひとはどうするんでしょうか…
重要な岐路に立たされていますね


情報追加
http://www.tsunku.net/comments.htm#071015
http://www.tnx.cc/nicegirl/index.html
やっぱりハロプロとは別枠みたいですね
ハロプロとジョイントライブとありますから
THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部はとりあえず同じプロジェクト集団というのは確定
さらに3組ほど新たにNICE GIRLプロジェクトに入ってくると…
ハロプロと完全に決別では当然UFAが絡んでくるんでないわけですからうまく相乗効果とかが生まれてお互いに発展できるといいなと思っています(そこが一番重要!)

THE ポッシボーについてお知らせ
10月よりTHE ポッシボーはこれまでの実習の結果、ハロプロエッグでの研修を終了(卒業)し、つんく♂プロデューサーの判断により「NICE GIRL プロジェクト!」に所属することになりました。
ハロー!プロジェクトのコンサートや新人公演などで活躍してくれたTHE ポッシボーへの温かい応援を引き続きよろしくお願いします。
そして、ハロー!プロジェクトを今後ともよろしくお願いします。

http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html