bayfm「GROOVE FROM K-WEST」のラジオ公開生放送レポ

帰って来ました♪
こういうラジオ番組の収録って経験が全然なかったんですけどなかなか楽しかったです
DJの女の人はSquallの松本英子さん

Squall

Squall

ちょうどLOVEマシーンと同じ週に発売されてヒットした曲ですね
おそらくあそこにいた連中は知らない率高かったと思いますが…


えりりんとれいなのファッション
れいなは当然○○あい☆コラ!生やぐちと違う服
白のニット系の服かな
肩が露出している服
下はホットパンツ

えりりんは黒系のノースリーブのワンピースに黒の長袖の服
表現難しいな…

基本4人机で向かって右からDJのナラヨシタカさん・松本さん・れいな・えりりんの並び
足元は見えないのですが途中で前に出てきて全身を見せてくれました(^^)


基本的にはラジオで流れてると思うんですけどおそらく歌の最中はマイクを持ち替えて話をしてたんでそこは電波に乗らない部分なんでその辺りを…


シャボン玉の紹介後
ヲタがやるのかざわざわして
从 ´ ヮ`)<愛する人〜は
ヲタ<れいなだけ〜
をあんなショッピングセンターで絶叫(ノ∀`)
れいなびっくりする(そりゃするよ)
从 ´ ヮ`)<ふだん歌っちょうから聞こえんけど今日は初めて「れいなだけ〜」聞くことが出来ました


千奈美にラジオに乗ってる部分は結構聞こえづらかったりしました
スペイン坂とかと違って時間制じゃなくずっと見られるんで前のほうはかなりおいしいパターンだったんじゃないかと思います