モーニング娘。DVDマガジンVOL.15

これは春ツアーのドキュメントDVDでそれ自体は以前から企画としてあるんで珍しいものではないんですけどここでは、やはり横須賀でのあの事件によるやり取りというのがすごく伝わってきて…うん
自分は、直接見たわけではなく情報として受けていただけなんでこうした形でみることが出来たのはすごくうれしく思っています
当然、その瞬間というのもカメラに収められてはいるんだと思うんですよ
ただ、その瞬間は必要ない
そのフラッシュバックは記憶としては風化してもいい部分
そのあとの絆が大事なんです
そうすると愛ちゃんが戻ってきた瞬間というのは映像としてみたかったというのはある
いや、それを見たら号泣しそうですけどね
筋書きのないドラマはいいものです