青封筒

エルダークラブ用の振込み用紙が到着
そうか40Kか…全部当選してたら80Kくらいってことですね(無茶!)


それを受けて一般のほうでもプレリザーブがスタートです
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=275321&sheetNo=218146
http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=275322&sheetNo=218147
プレリザーブは取れる可能性があるよ〜ってだけで席の保障(良席かってことね)はまったくないのですが正月のハロコンは高騰しやすいのでどんな席でもいいからというならありだと思います
自分も少し考えます(-″-)


千奈美に今年の正月はどうだったのかちょっと確認してみた
自枠では、ワンダフルハーツエルダークラブともに1枠ずつでした
自枠じゃないエルダの初回に3列目でみてるとか
しかも定価割れって…
でも、来年の場合自分のような梨華ヲタもいますしw
音楽ガッタスもいるし、もちろん美勇伝
エルダーは昔のハロコンのイメージに近づいていくといいかも