ドラリオン

http://blog.fujitv.co.jp/dralion1/archives/51020830.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007103102060611.html
なんだかシルク・ドゥ・ソレイユの演目はいまだにじかに見たこともないのですけれどもハロメンの方々はいっぱい見てますよね
今回、名古屋でドラリオンが始まるということで石川梨華吉澤ひとみ里田まい是永美記の4人が登場
モーニング娘。誕生10年記念隊から音楽ガッタスに引き継がれたわけですけどこういったところにコレティが参加するのってすごいなあと思ったり
この場合こんこんじゃないですか、やっぱり
残りのエッグちゃんたちだったらもっとびっくりしますけどね
ひょっとして今週は梨華ちゃんはずっと東海で仕事ですか(・・?

テレビ出演してドラリオンの宣伝もしたみたい
関東は当然やってない…