||c`・∀・リ<諸塚香奈実誕生日

おめでとうございます
ハロプロじゃなくなっちゃいましたがおそらくまだまだ縁はあると思いますのでがんばってください


そんなもろりん聖誕祭について盛り上がりを見せている話題について

■お願い(メンバーへの「入り待ち/出待ち」行為について)
 
イベント開催前後の「入り待ち/出待ち」行為により近隣の住民の皆様や他のお客様のご迷惑とるケースが多々ございます。このままではイベント運営に影響がでるものと判断し、今後一切の「入り待ち/出待ち」行為を禁止とさせていただきます。

http://www.ishimaru.co.jp/event/16012610/
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

えーと、自分は今のところ↑のようなことはやったことは…ないと思う
持論としてはプライベートモードののタレントさんは一般人ということになるので触れないということ
そうはいっても芸能人ですからなんらかのガードがあったりしてますけどね
一線は引かないとダメだろうしずっと同じ距離感で付き合ってはいけないわけですからね


よく遠征をするときに新幹線でメンバーに遭遇することがあります
多いのが名古屋・岐阜・長野あたり
最終公演後、帰京する場合結果として遭遇してしまう…
特に長野なんかは先日の娘。紺でもそうでしたが100%一緒になってしまいます
初めてそれを経験したときはうれしかったんだけどなんだか息苦しい
変な空気が車両全体に漂う
別に一緒の空気を吸っているだけで他にいいことなんかない
疲れるだけだし
最近は同じ車両にならなくてよかった〜と思うくらい
あくまで手が届かない存在がつかず離れずいいんです


最後に入り待ち/出待ちをしても一瞬しかみれないから面倒くさいからやりませんwww(そんな締めか)