静岡駅

新幹線のタイミングがあまりにも悪すぎます…
1時間くらいまたないといけません
待合所でパソコン開いて更新中w


とりあえず美勇伝界隈
昼夜のアンコールがえりかコールになりました
昼公演では、みーよの目が光っていたように見えました
いやーいいですね
最後の22歳のライブは思い出に残るんじゃないでしょうか


昼公演のみーよの楽屋トーク
从,,^ ロ ^)<両手の指をそれぞれ合わせて左右の指をくるくる回してみて
 でも薬指だけできないから
( ^▽^)<え〜ほんと〜
从,,^ ロ ^)<やってみーよ
やってみーよキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
( ^▽^)<あ・・・ほんとできなーい(+o+)
川 ´^`)<あたしはそんなの全然興味ないですから


昼公演のアンコールMC
川 ´^`)<静岡だけに茶き茶きに楽しかったです
夜公演のアンコールMC
えりりんに突きを連射して
川 ´^`)<茶っキーチェンです
基本ダジャレ



夜公演の梨華ちゃんの楽屋トーク
( ^▽^)<自分の価値を金額とか階級で見られるサイトがあってやりました
( ^▽^)<金額が9000万で総理大臣です
( ^▽^)<でね、ふたりにも送ってやってもらいました
从,,^ ロ ^)<6000万くらいで校長先生
川 ´^`)<8000万くらいで衆議院議員
てかそのサイト探さないと…



愛ちゃんとガキさんのMC
福井の高橋家のふるまい料理の格がだんだん下がってきて魚のくんせいまで下りてきました
川*’ー’)<つんく♂さんがうまいっていっとった

昼は千奈美にサザエでガキさんが最後までやがってましたとさ



さゆのMCの技が追加されました
从*・ 。.・)<んーんーネッ(はあと)
てか今日のさゆはチーク塗りすぎだったと思う…

回答の長セリフが昼ではなかなかでてこないハプニングも
ただちゃんと思い出して言えるのがさすがさゆだなと思いましたね


・・・この続きは明日書く…かも