休憩

また仕事しているわけですがなっち紺について軽く
正直思っていたよりも盛り上がったというかもう少し大人しくみているのかなあと思っていたんですね
それが普通に1曲目から立ついつものスタイルだったので面喰ってしまいましたw
双眼鏡といういつもは持っていかない参戦グッズしか持っていかなかったのを後悔しました…
なっちはあのことについてはもう触れていなかったのでそれもよかったんじゃないかと
空気がおかしくなりますからね

いつものかみかみなっちでよかった
それからスペシャルゲストはハロプロからは圭ちゃんでした
てっきり今日講演のないモーニング娘。美勇伝の誰かと期待したんですが
どうせ会場に何人かはいたんじゃないかと思いますけれども客席にいるのは気が散るだけであまりよろしくないんですよ
まあ、見えない位置だったので問題なかったですけどね


全体の流れとしては、普通のコンサート(ハロプロ以外おコンサートを指す)っぽい感じ
あれで、エレキな楽器もあるともう普通のライブですよ
それも、ぜひ見てみたい
千奈美になっちの後ろに位置するパーカッションの女性があさみさんとかw
しかもなっちよりも若い23歳とかww
あ〜さ〜(何