軽く振り返り

前半はなっちと裕ちゃんがしゃべりすぎで圭ちゃんと矢口が登場したのは1時間位してから
その間にスクリーンでかおりん夏まゆみ先生・つんく♂Pのコメントがありました
かおりんは、モーニング娘。誕生10年記念隊のラストのゴージャスな髪型じゃなくすっきりした感じになってましたね
前髪自分で切ったんじゃないかとなっちが言ってましたがギザギザになってたみたい
夏先生は非常に言葉を選んでしゃべっているのが印象的
つんく♂Pはいつもの感じでしたw


その間ってずーっと着席なんですよ
歌っている最中もPPPHやコールもなくすごく穏やか
21世紀でようやく立ち上がることになりみんなで合唱
この曲映像化されてないから貴重かと
最後のモーコーのかおりんパートは裕ちゃんが引き継いでました
当然といえますね
しめはやっぱりモーニング娘。ですからがんばっていきまっしょい!を会場みんなで!


全体に穏やかなイベントでした
モー。10の拡大版みたいな感じかな
トーク&ミニライブみたいな
客がどうしていいかわからないでおとなしいのはFCのクローズドイベントだとだいたいこんな風だと思いました






千奈美にグッズは2000円買うごとにくじを1回引けるというもの
で、無理やり2000円越えをして1回引いてみた
(〜^◇^)<おいらでした
ようは4人のうちの誰かの生写真を貰えるって事だったわけですね