( `.∀´)つ12月の誕生日

保田圭 80/12/6
亀井絵里 88/12/23
能登有沙 88/12/26
岡田唯 87/12/28
前田憂佳 94/12/28

というわけで今日は圭ちゃんの27歳の誕生日です
圭ちゃんは裕ちゃん・あっちゅ・ゆきどんの70年代トリオにつぐ4番目に年長さん
それでも自分より年下なんですが(ノ∀`)
今年はDSでもずいぶんお世話になりました
この人はみんなが思っている以上に美人ですw
あとはここには名前を入れていないのが明日香と紗耶香
この二人は遠い存在です
10周年記念にも全然絡んできませんでした
この前の11月30日のなっちと裕ちゃんの話で1期同士・2期同士でそれぞれで東京・大阪で集まって飲んだとか言う話でも参加を見合わせていたみたいですからね(紗耶香はどうだったか不明)
やっぱりコメントも厳しいんですかね
絶対みんな喜ぶと思うんだけどなあ