おじぎ30度

おじぎ30度 オン・ステージ

動画配信サイトDohhh UP!でおなじみのショートドラマ ファミレス物語「おじぎ30度」がついに舞台化。オリジナルキャストによる舞台化で、木下花梨(高橋愛)鶴絵里香(亀井絵里)地井ルルカ(道重さゆみ)黒田れいな(田中れいな)のほかに望月深華(土岐田麗子)も参加! <物語>
八王子あたりにあるガスト。
そこでアルバイトする女の子5人(高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな土岐田麗子)は、学校での出来事や、友達の間で広まる都市伝説(ウソかホントかわからない噂話)、恋愛のジンクスや、占いなど、様々な物事を笑いながらも、もしかしたらと信じてしまう、どこにでもいる女の子たちだ。
恋に噂に占いに、そして仕事に、落ち込みながらそれでも明るく今を生きる彼女たち。
様々な事情を抱えた様々な人が出入りするファミレスを舞台とした、ハートフルコメディ。
そしてこの夜、今までよりほんの少しだけ、自信をつけた彼女たちがいた。

http://www.gekidan-online.com/news/59.php

やはり、出演者の名前にはトッキーの名前がありますね
設定自体もDohhh UP!のままっぽい
ガストのセット組むってことなんでしょうね
Dohhh UP!版ではえりりんとれいなの絡みってなかったけどその辺りはどうなのやら