いろいろ到着

エルダークラブの唯一のトリプルヘッダー日の1月6日のチケット到着
しかも、自分自身初となる3公演とも参戦というのに挑戦だったりします
朝が1階6列、昼が1階13列、夜が1階17列ということになりました
逆ならテンション↑↑だったのだが…
てか、音楽ガッタスアー写の枠小さすぎじゃないですか(ノ∀`)
梨華ちゃんは同じ衣装ですねぇ(モーニング娘。美勇伝で被ってたときは別だったのに)


それからモーニング娘。10年記念本の応募者プレゼントも来てました
リーフレット1枚ってこういうことだったのか
本一冊に対してのプレゼントだからこんなもんでしょうね
あ、4期5期バージョンです千奈美に。






あいぼんもちろんいない