ノノ*^ー^)<19歳になりました〜

今日は、天皇誕生日です
天皇誕生日といえばえりりんの誕生日です(何
毎年、誕生日が祝日ってどんな気分だろう
でも、クリスマスと一緒にされちゃうんだろうなあと思いますが


えりりんは見た目がものすごく大人っぽくなってきてすごくいいなあと思います
内面もいろんな面でいいと思いますw
キャラという面ではなんともいえない自然なオーラみたいな脱力感がいい味を出していると思うんですね
ポケポケプーとかいわれてますがモーニング娘。メンバーでも上から事実上3番目(ジュンジュンを除く)ですからいずれは、重要なポジションを背負うこともあるでしょうけどがんばっていってもらいたいものです