メロン記念日6年連続

今日は、メロン記念日のクリスマスライブに行ってきました
メロン記念日の初単独のライブは2002年の雪の降る以前の赤坂BLITZ
早いもんですねえ
で、今回のツアーを簡単に解釈してみると、メロンジュースの雰囲気に合わせて幾分、メロン記念日にしてはおとなしい部分が多めだったと思います
当然、キラーチューン満載で汗だくになりはしましたけどね


静かなメロン記念日としてひとつネタばれありで書くと香水の雰囲気がとてもよい
ダンスを行わずにリズムを取りながら歌いラップもなし
当時、一部で望まれていた形を見ることができよかったです


どうやらメロン記念日は昨日で年内の休みが最後だったらしいです
このあとは、ツアーの残りとエルダークラブのリハーサルということになるんでしょうね
いいパフォーマンスを期待しております



グッズはおなじみのDVDマガジン vol.9 (今回もメロン記念日は継続できた)
柴ちゃんの2Lに今日の限定写真を買いましたよ


柴ちゃんの手作り料理の会本気で開いてほしいなあと思ったり