しばサンタ

今日ライブでお約束した‥

写メね♪

ガトーショコラです。

今年のクリスマスは、
何か作りたいっ!

‥っと、
まぁしぃと話してまして、

まぁしぃはクッキーを、
私はガトーショコラを。

作りましたぁ(´ー`)♪

お世話になっているスタッフさんやメンバーに食べて貰おうと思いまして。。

昨日のお休みは、
一人お家でケーキ作りを楽しんでおりました。

皆さん、
“美味しい”
って食べてくれまして〜
ご満悦な柴田です。

ホントに
美味しいんだから♪
いつか、
みんなにも食べてほしい。
ホントに。

ホントに‥。
ホントに‥‥。

待っててくれますか?笑
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-635.html

こんな日のこんな時間に更新している時点で甘い夜もなければメロン紺にも参戦していませんよと(泣)
↑の昨日の発言についてのブログの一部ですがもしこれが実現するとしたらやっぱりFCツアーとかなんだろうなあと思ったり…
どう考えてもライブじゃありえないですからね
それかCDSじゃないメロン記念日単独のDSとかのデザートの1つとしてさりげなく入っているとかね(笑)

川σ_σ||<くればいいミュン

まあ、そういうことなんだろうけど(汗)