ハロショ

おそらく年内最後のハロショに行ってきました
結構久々にいったからなのか過去最高ベースの金額になっている気がする…
くじは7本引きました
それで、わかっちゃいますよねw
梨華ちゃんがあまりにも出まくっていたのでいつもよりもすごいことになりました
そういや歌ドキッ!よりってのがたくさんあったけどまだ放送してないうちに写真が出るというのはどうなんですかね
( ^▽^)<いつ出たって買うでしょ
川*GロP)<そうですねw



まあ、トレもの排除してるからまだましかなぁ


梨華ちゃんだけで23枚買ってた(ノ∀`)
しかし音楽ガッタスの商品番号がごっちんの2800番台を使っているというのが…