大晦日

ついに、2007年も最後の日となりました
この、梨華いちな日記も365日皆勤で通すことができました
これも、みなさんが見てくれることが励みになっていると思います
ありがとうございました
こんな、駄文を来年も書き綴っていくと思いますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m


例年は、大晦日は国立代々木競技場第一体育館で浜崎あゆみのカウントダウンライブだったのですがまさかの名古屋でメロン記念日のカウントダウンライブです
しかも、青春18切符を使用していくのでもうすぐ出発だったりします
道中を共にするたなよー君および、Zepp Nagoyaでお会いする方はよろしくお願いします


それから、振り返りがランキングはガンガンやったんですが個人の出来事は中途半端に終わりましたw
まあそんな性格かと(ノ∀`)
Hello!Projectは2007年はどうもいいニュースがなかったですが最後に℃-uteの最優秀新人賞といういいニュースが飛び込んできて終わりよければすべてよし見たいな終わり方ができますね
更なる飛躍も期待したいです