メロン記念日カウントダウンライブ

01 電話待っています
02 ラストシーン
MC
03 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
04 This is 運命
05 シャンパンの恋
MC(斉藤柴田)
06 ランチ
07 6月のサンシャイン
08 ドライブ
09 あくま de FAKE
10 サクラ色の約束
11 赤いフリージア
MC(村田大谷)
12 愛してはいけない…(斉藤柴田)
13 恋愛レストラン(村田大谷)
14 カリスマ・綺麗
15 お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.
16 さぁ!恋人になろう
17 かわいい彼
18 ガールズパワー・愛するパワー

  • アンコール

19 LEATHER
20 香水
MC
21 アンフォゲッタブル

これが当初のデフォのセットリストですね
カウントダウンライブようにさあ、早速盛り上げて 行こか〜!!を年またぎにどう考えても使うだろうと予想していました
その結果順番がかなり入れ替わったりしていました
ライブハウスだからなのか演出もちがいましたしね
東京の途中で消えた赤フリは復活せず
LEATHERもカットされました
で、年明けに殺人セットリスト6連発(ノ∀`)
アンコールはトリプルアンコールまであり、2度目の電話待っていますと遠慮はなしよとスキップが追加と…
うまく、年明けにふさわしい感じに仕上げてくれたと思います

メロン記念日にとって念願のカウントダウンライブは本当に素晴らしかった
最後のスキップでは会場みんなで肩を組んで見たりとか一体感も感じられましたしね
できれば、今度は美勇伝もやってほしいしそれからもう少し関東近郊でやってくれるほうがいいなあと勝手な希望を述べてみましたw


カウントダウンライブ版を追記

01.電話待っています
02.ラストシーン
03.カリスマ・綺麗
04.恋愛レストラン(村田大谷)
05.愛してはいけない…(斉藤柴田)
06.ランチ
07.6月のサンシャイン
08.ドライブ
09.あくま de FAKE
10.サクラ色の約束
カウントダウン
11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.This is 運命
13.お願い魅惑のターゲット
14.さあ!恋人になろう
15.かわいい彼
16.ガールズパワー・愛するパワー

  • アンコール

17.初雪
18.ANNIVERSARY

  • ダブルアンコール

20.電話待っています
21.遠慮はなしよ!

  • トリプルアンコール

22.香水
23.スキップ!