Hello! Project 2008 Winter〜かしましエルダークラブ〜

セットリストにそった感想ぽいのを 
1.女子かしまし物語 全員
さすがに一人ひとりはやらなかったですね
多すぎだし
タイトル通りの曲選


2.ザ☆ピ〜ス! 全員
夏のハローでもありましたがより、ぽくまった感じ


3.やったろうぜ! 音楽ガッタス

4.鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス
音ガタの2曲は振りコピ重視ですね
実力とかは大目に見るべき
5.相愛太鼓 前田有紀
(丼`ー´)<どんど〜こどん
ヲタ<ゆきど〜ん


6.お願い魅惑のターゲット メロン記念日
なんだかんだ年末年始で一番生で聴いた曲


7.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
まわりが振りコピしない中ガンガンに振りコピするのでかなり目立った気がする


8.HAPPY TO GO! 松浦亜弥
アルバムの曲ですね
秋のイベントもツアーもいけなかったので生では初見
…のわりにはひな壇ばかり見ていたような(汗)


9.渡良瀬橋 松浦亜弥
ひな壇ばかり見てい(ry


10.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 三好絵梨香岡田唯稲葉貴子前田有紀
後に℃-uteがカバーした太陽とシスコムーンの曲



11.WOW WOW WOW 保田圭吉澤ひとみ・アヤカ
一応全員プッチモニだけど圭ちゃんは参加してない


12.息を重ねましょう 安倍なつみ
この曲ではスクリーンでずっとアップで映されているのにとても20代後半の肌とは思えないほどぷりっぷり


13.だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ
アコースティックなっちでは見られなかったなっちヲタの本領発揮


14.だんな様 中澤裕子
今のさらさらヘアーの裕ちゃん好きです(照)


15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤裕子保田圭稲葉貴子
かおりんを除くプリプリピンク


16.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜 ROMANS
梨華ちゃんエルダークラブ移籍で成立
てかまだこんな隠し玉あったのかって感じ


17.赤いフリージア メロン記念日
前3曲が比較的おとなしかったので疲れた体は眠りにつきかけるのですがここで目をさませられるw


18.恋するエンジェルハート 美勇伝
ここで回らずどこで回る


19.モーニング娘。メドレー モーニング娘。OG→全員
  抱いてHOLD ON ME!
  ハッピーサマーウェディング
  Happy Night
  恋愛レボリューション21
泣けた、いや本当に
ハピサマが特に
从#~∀~#从<紹介します〜
(●´ー`)<一生懸命〜
(〜^◇^)<パッパラパーの〜
せりふがオリジナルなのが涙腺を潤ませる


20.未知なる未来へ 全員
モーニング娘。誕生10年記念隊よりもこっちのほうがいいな


エルダの場合新曲をライブ初披露というのがないため知らない曲はひとつもなしということで戸惑いを持つ曲はありませんでした
メロン記念日美勇伝というのが2セット共というのは狙いですか
非常にくたびれます
ワンダに比べてメンバーへのコールもすごくしやすい
やっぱりなっちコールは娘。の曲を歌うとナンバー1だなと改めて思います
文句はありません
トリプルヘッダーは自責ですから