正月の中野サンプラザ

とりあえず、今年も中野のハロプロ公演が無事終わりました
何も、発表がなかったのはやっぱりほっとしますよね
今回はワンダフルハーツが最高で1階22列エルダークラブが1階6列という結果でしたが前はどうだったんだろうということで年別最高列を調べてみるかと

1999年1階0列
2000年1階5列
2001年2階4列
2002年1階1列
2003年S席1階24列
2004年1階7列
2005年紅組1階4列 白組1階9列
2006年ワンダ1階9列 エルダ1階25列
2007年ワンダ1階9列 エルダ1階3列
2008年ワンダ1階22列 エルダ1階6列

こんな感じになりました
一番最初のころに0列経験してるんですよね
全然記憶にないですが(汗)
99年・00年というのは映像化されていないのでなおさらです
02年まではオクとかやってないので基本自枠
01年がひどすぎる(泣)
2003年はチケがS席A席に分かれていて定価自体が高かった年
ぶっちゃけこの制度よりエグゼクティブ会員の方式のほうがまだ良心的だと思います
2005年からは2組に分かれるわけですがようやく2組のバランスがとれたんじゃないかなあと思っています
2005年とか偏りすぎてたと思うし
いやあ、そろそろ中野でも前のほうの席でドキドキしてみたいなあ