1月〜2月の横浜アリーナ公演

今だと、1月の最終週に行われるのが定番で唯一Hello!Projectメンバーが全員召集される公演です(例外が増えてきたが…)
このパターンが定着するのは2001年からでそのときは2月の終わりだったんですよね
で、唐突に当時ココナッツ娘。レフアが2002年の2月の横浜アリーナ最終公演でその場でさよなら報告とかもありました
2003年からが現在の1月末のパターンですね
まあ、今回が8回目ということになるわけですけど仕事のシフトで出勤日のままにしたのは初だったりします
卒紺とかいろいろありますからね
今年はそれがないし、下手にずらすと後がわけわからないんで今回は力技に走りますw
いろいろそれに向けて思案中だったりします